見出し画像

紹介を紹介するイミフな回

バイザウェイ小澤さんが、365日連続投稿記念で、おすすめ記事を紹介。そして、その記事を私がまた紹介する🤭


おすすめだから、何度でも紹介してよしっ✊😁💕




こんなにたくさんの記事からベスト3をあげるのは厳しかったけど、数日悩み、選んだのがこちら👇👇👇



友達は作ろうとして作るもんじゃない‼
自然と、いつも一緒にいるなぁとか、こいつといつも話し合うなぁとか、知らず知らずのうちに共有する時間が増え、嘘のない話ができる人なんだと思う😄

だけど、小さい時はうまくコミュニケーションが取れないのか、『友達になろうよ』って言ってしまうのかも🤭

ただ、小澤さんは何も考えてないとみた😂😂その場しのぎの対応は、幼少期から健在のご様子www何も変わってない🤣🤣テキトーだ‼

でも、こういうところが好きだったりもする😂気兼ねしないというか、自由奔放というか。

こういう子供の会話って、微笑ましく見てしまうかも😅💕


外国人は、『お金持ち』と『貧乏人』の判断を見誤る。小澤さんを見て、こいつ単純そうだ、騙せると踏んだのだろうか⁉️あなたの目は節穴だと思ったww

騙す手口としても、どうなのか⁉️と思ったけど、訳の分からない手口にこそ、ひっかかるやつがいるのかな🤔
現に、ひっかかってはいないが、小澤さんは3,000円持っていかれたww

なんとまあ~あほらしいお話なんでしょ😅

不思議な話すぎて、なんか記憶に残ってたから、選んじゃった🤭

NSCの話って、ずっと聞いてみたくって、楽しみにしてた話。

芸能界の養成所って、未知の世界だし、自分ではチャレンジする勇気もないし、こういう話を聞けるってラッキーだと思う。

吉本と言ったら、やっぱり、お笑いの聖地。
今でこそ、人力車やサンミュージック、太田プロなど、たくさんの芸人さんがいるけど、抱えている芸人の数だけ見ると、雲泥の差。

そんな場所にいるだけで、私は小澤さん凄いなぁと尊敬する。


誰かを笑わせる🗣って、並大抵では出来ないと思う。
泣かせることより、笑わせることが遥かに難しい💦


この記事は、何度も読み返している。未知の世界の光景。
有料記事なので買わないといけないけど、買って損はしない👏読み応え抜群です🥰




以上が、私がおすすめした記事。






それ以外に、質問に答えてくれた記事があるので、追記します😆



あまり読書をしないけど、小澤さんの話を聞いてて読んでみようかなと思い、質問したものの回答😁



🤫大人になりたくないです、どうしたらいいですか?
に対する回答


これ以外にも、たくさん面白い記事あるし、泣ける記事もある(←泣けるのは私だけかもしれないけどw)


ぜひとも、たくさんの方に読んでいただきたいです🥰💝



小澤さんは、生まれた時から何も変わってないと、わたしは思います。いい意味でですよ😁どの時代の記事も、『やっぱり、小澤さんだなぁ~』と思っちゃう🤭


私もこんなに楽しく生きてこれてたらなと羨ましく思うし、私の人生って真面目なことばっかりだなと気付かされる。


もっともっと人生を謳歌できる
生き方をしたい💝




今からでも間に合うね😄楽しもうかな🥰


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。