見出し画像

どんな夢を見ましたか⁉️

久しぶりに夢を見ました。

しかも、体調不良で昼寝をしてた時。

あんまりいい夢ではなくて……ずっと泣き喚いてる夢。なんだったんだろ??

一応、夢診断を調べてみて

画像1


画像2

『寂しい』『一緒にいて欲しい』とか言っても、それが叶うことってあんまりなくて、ひとりでいることにつらくなってる😢


だから、楽しみを増やそうと、あれやこれやしてるけど、
やっぱり無理してるんだろうなぁ💦


でも、夢診断からしたら、いい知らせの表れみたいだから
このままでもいいのかな😅


前はよく夢を見てたんだけど、最近、ほとんど見ることがなくなった。疲れて眠りが深くなってるんだろう。いいことではあるね✨



今日もゆっくり眠って、明日からの仕事を頑張ろう👊





私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。