見出し画像

スナックバイザウェイ 2020.11.23

昨日、スナックバイザウェイに参加して、お酒がぶがぶ飲んでたw
まったく、酔ってない‼緊張と興奮からと行ってみたい😂
あと1回参加するのに、お酒が足りなくなった私ですww

今回、私は2つ質問したよ💕

①最近見た夢で覚えてるのありますか?
②小澤さんが料理を何でも作れるなら、みんなに
どんな料理を振る舞いますか?

あんまり内容話せないので、ここまで。

参加者は、3人は以前、スナックでご一緒した方、1人は神保町の劇場で会った方、2人はTwitterで絡みあるけど初めて会う方。

みんな知ってる方でした💕💕
だから、かなり安心しきってた🥰🥰

今回は、チャレンジしたことも。。。

じゃがりこパーカーを着てみました。完全に笑いを求めた感じ。
それ以上に、このパーカーしっくりきちゃって、着ていることを忘れてたww可愛いのよ💖💖

あっという間の2時間で、終始笑いっぱなしだった😁

3ヶ月待っただけのことはある💕楽しすぎたぁ🥰
もっと質問したかったけど、初めての方もいたので、控えめにね。私も初めて参加した時には、マイウェイに優しくしてもらったから😘

いや~小澤さん、面白いし、かっこいいし、画面越しでもヤバかったね🤭🤭🤭

次は26日❀またメンバーがガラリと変わるから、雰囲気もまた違うかも😆
チョコパイ、茎わかめ、ビーフジャーキーも準備しなきゃ‼‼
小澤さんがいじけちゃう🤭🤭

ここから先は

21字 / 1画像

¥ 100

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。