見出し画像

くだらないことでも言って、笑い飛ばそう ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

😩してくれない😰って言うのをやめなきゃ‼

そう思った昼下がり。

最近、『~してくれない』と言ったり、思ったりすることが増えたなぁと自己嫌悪。

欲張りちゃんになってる💦


私が望むものはどれだけの価値があるのだろうか。

本当に自分が欲して望んでるもの?
ただ、自分が不安を取り除きたいから望んでるもの?

画像1

『~してくれない』と思うことは、
自分中心の世界での考え方なのかもしれない。

相手中心の世界でなら、しないことが当たり前なのかもしれない。


そうぐだぐだ考えていた😑



ちょうど、お昼休みに聴いてた稲葉さんの曲にも
気になるフレーズがあって、書き出してみた。

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶♬*.*・゚ .゚・*.

誰かが正しい時は 誰かが間違っていて
わかっていても 足を踏みだしてしまう

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今日はなんでいろいろ考えてしまうのかな🙄⁉️


やっぱ、あれっ😂⁉️かなぁ。


小澤さんのスタエフを無音で聴いてて、コメントから想像してたからかなぁ🤭想像が膨らみすぎて、いらん事まで考えちゃった😅

アーカイブ聴いたら、楽しい配信だったのに😂😂
聴いてないのに、適当にコメントするあたり、やっぱり小澤さんのファンだなぁと思うよ🤣🤣


考えすぎはよくないから、
やっぱり、小澤さんの力は必要だ‼
スタエフが始まってくれたおかげで、悩んでも引きづることがなくなった気がする。

昨日のアンディへの不満といい、納豆講座といい、
ほんっと飽きない小澤さんのラジオ📻

毎日が楽しみ🙆‍♀️💓


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。