見出し画像

願えを叶たまえ~🙏お願い!!🙇

ドラゴンボールの世界が実在するなら、やっぱ、神龍は欠かせないかな。

願いが3つ叶うなら、あなたは何をお願いしますか?

1つ目は、感情から🤬怒🤬を消して欲しい
2つ目は、家族が欲しい
3つ目は、頼みたい人どうぞ(思い浮かばないww)

今の生活で、どうしても"怒"を占める割合がたかくなっている。
喜怒哀楽☺️😤😭😁って、4つも感情もあるのに……

最近、誰かを注意したり、誰かに指示することが多い。
わかってる!!そんなの上司がすればいい😰
でも、私の上司は気づかないし、気づいても言わない。だから、余計イライラして、言ってしまう。私が言うとおかしいのも分かってるよ。
でもね、言わないと自分の仕事に影響する。
だからと言って、上司にこうしてほしいと話しても、ピンと来ないし、関わることから逃げる。

だから、私はイライラを爆発させてしまう

(;´・ω・)/Help me!!

解決策を見つけない‼(怒りは表情を変えてしまう。それを阻止したい)

じゃあ、何をしたらいいんだろう?

ざっくりはわかった🤔🤔🤔

ほかに、細かく見てみると、いろんなタイプでコツがあるみたい。

自分の“怒りタイプ”を知る

🐾正義感が強い真面目な努力家タイプ

🐾自分にも他人にも厳しい完璧主義タイプ

🐾目立ちたがり屋なリーダータイプ

🐾自己アピールが得意な前向きパワフルタイプ

🐾柔和で芯のある我が道タイプ

🐾慎重で保守的な戦略家タイプ

わたしはきっと2番目だ。それは前から悩んでたこと。

話題の中心になってはいけない‼何事においても、第三者目線で見ることなのか……。

まだまだ人間出来てないなwww
感情で動く人にはなるまいと思ってたけど、最近ほんとにヤバい😢冷静沈着な私に戻らないと‼‼‼‼

まずは、最初の6秒をやり過ごしてみよう……😉
イライラは負のパワーしか生まないことを心にとどめる‼‼

👥参考👥
https://kinarino.jp/cat6/37797

この歌詞も、私に気づきをくれる。
いつもありがとう😣稲葉さん💖

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。