見出し画像

素直に生きることほど、難しいものはない

自分がやってる事は、ほんとにやりたい事なのかと考える時がある。

まわりに、遠慮して、ほんとにやりたいことを間接的にやってるだけなんじゃないだろうか?

そう思えたのは、sarariさんの記事を読んだから😌💕

私が素直に行動したり、発言したら、まわりに迷惑がかかるんじゃないか?と考えてしまう自分がいる。

どうしても、こーしたい、あーしたいと思ってても、1番に思い浮かぶのは、まわりの目や反応。小さい時からの癖のようなものなんだけど😥未だにそれが抜けないでいる💦

ほんとの私は、欲張りなんだけど、不安ばかりを抱えている人。

やりたいことたくさんあるのに、怖くって理由つけては逃げてる気がする。


それを少しでも変えたかった🙋‍♀️
小澤さんに惹かれたのも、たくさんの勇気をくれたから💕

まわりにどう思われても、楽しめてるならそれでいい‼‼
自分が思っていることは、自分の価値観で見ているものに過ぎない。ただのまやかしでしかない。


昨日のギャラクシーCHANNELは、ほんと背中を押すフレーズだった😥
『将来将来って、お前を来世を生きてんのか?ちげぇだろ!将来なんてねぇんだよ!!今、この瞬間しかねぇんだよ!!』

グサッときた😭💓


自分がまだいろんなことに遠慮し、我慢してる。今を精一杯生きてない。それに気付かされた🥺


ほんとにやりたいことがあるなら、正面から行かないといけない‼幸せを掴みたいなら、ちゃんと目の前のことを見ないといけない😌


逃げ道を作ってはダメ🙅‍♀️だ


私は、たくさんの方に気付かされ、道に迷いながらも前に進めてる。たまに、立ち止まってもいいよね⁉️振り返ってもいいよね⁉️

いつでも、素直に❀ありがとう❀と言える自分でいたいし、自分の気持ちに正直でいれるようにありたい😄💖




私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。