見出し画像

Little bit at a time

好きなんだけど、好きの度合いが増す度、わからなくなる。

『今、バイザウェイ小澤さんにハマってる』っていう話は、何度も書いてきたんだけど、迷走してます。

自分が好きだった部分が薄れてきて、
好きだという気持ちに自信が持てなくなってきてます😩😩

ただでさえ、熊本在住ってだけでもハードルはあった。
でも、インスタライブやスナックギャラクシーがあって、そのハードルを少し下げれてはいた。

劇場が再開し、東京のコロナ感染者がどんなに増えようと、行く人は行く。私には、それを決行できない💦💦💦💦


やっぱり、怖い😨😨😨😨

小澤ファンをマイウェイと呼称するが、以前、🦨汚れ🦨と小澤が言ったことで(悪ふざけで)、今は、汚れと言われることが定着しつつある。
私の中で、抵抗感が少しずつ増していく……。

あと、マイウェイの中でも、マウントを感じることもあって……。

私が、ただ

🍂クソマジメ🍂

過ぎるだけなんだけど。

このまま、ムリして、好きです💖アピールしたところで、
きついだけなのかも?とか、考えちゃって💦💦💦

一先ず、Twitterを封印しました。

ちょっと前に、他のマイウェイが
小澤のインスタライブで、
『ご贔屓さんばっかりコメント読んでぇ~😢』みたいなコメントしてたの見て、そうかも!って納得してしまった自分がいた。

もっと肩の力を抜こう‼‼

私はただのいちファンなんだから、
一生懸命になる必要もない。

noteやYouTubeの宣伝しても、何も変わらないことに今さら気づいたww 誰か応援したいと思うのは必然だ🙄

私の中で、バイザウェイ小澤はB’zと同じではないのだと
はっきり気づいた‼‼‼‼

B’zのように、心の支えにはならない

じゃあ、好きな時に好きなだけ応援しようと、心に決めた🙃🙃

インスタライブのために、寝不足我慢してまで起きているのもやめようと思います。

※人生初で、人生最後の芸能人への誕プレ🎁
着てくれてARIGATO☆

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。