萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!

今日はふとしたところから、たくさんの幸せ♡を頂きました。
みなさまに感謝します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

参加出来ない初恋村夏祭り
タローさんが急にインライしてくれて、見れました😢
浴衣姿のおざーさん💖

つかぴがストーリーであげてくれた白Tの小澤さん💖

大ちゃんがYouTubeで生配信してくれた
イベント後のおざーさん💖

最後は、小澤さんが編集したギャラクシーchannelの、
小澤さん💖

今日は、
疲れがたまり過ぎてキツかったので、仕事を休んだんだけど、
ほんと良かったです😭😭😭

疲れが吹き飛びました😙😙😙

お盆休み前哨戦はあと2日‼‼
もう少しゆっくりします。

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。