見出し画像

ぽっかり穴🕳気になりますか⁉️

昨日、CSで『リモラブ』の再放送をやっていた😄

見たことあるドラマだけど、
ついつい見ちゃった(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ

久々見たけど、このドラマ名言が多いのよね😙💕


その中で……

江口のりこさんが言った名言

『人はもともと心の中にぽっかり穴が空いているの。ぽっかり空いた穴が空いたままでも全然平気って人もいれば、何かで埋めないといられないって人もいる。例えば恋人だったり友達だったり、家族とか。人じゃなくて物でも。』


わかる!!わかる!!!!



私は断然、ぽっかり穴を埋めたい派💖


穴が空いたままで平気なわけない💦💦


『寂しい』という感情は、その穴の隙間から、すきま風の様に漏れているんだろう。埋めても埋めても、埋まらない隙間。



これが平気な人って、そのすきま風が『楽しい』『嬉しい』みたいな感情なのだろうか?


リア充できていたら、ぽっかり穴は気にならないのか?



そんな強い女性になりたいようで、なりたくない。






⚪心の穴🕳をネットで検索してたら、
かわいいイラストハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

そしたら、どうやら、noteで描かれてる方らしく
ちょっとお邪魔してみた😙💕



ふわっとした感じの4コマ漫画🪄
クスッ( *´艸`)ってなった。でもちょ~どいい💖この感じ。


ほかも覗いてみよ😄💓











私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。