見出し画像

ドラマにすぐハマっちゃう私💖

4月期のドラマが続々とスタートしてます。

私の胸が高鳴ります💃💃ワクワクします💓💓


すでにもうハマってます🤭



月曜21時 イチケイのカラス

画像1

火曜21時 大豆田とわ子と三人の元夫

画像2

水曜22時 恋はDeepに

画像3

木曜22時 レンアイ漫画家

画像4

金曜22時 リコカツ

画像5



私的には、『レンアイ漫画家』が1番好き💓


鈴木亮平さんと恋愛ドラマが想定外すぎて、ドキドキする😙💕
過去にもそういう場面はあったけど、主演じゃなかったから、あんまりピックアップされてないよね。


でも、今回は主演のラブコメ💖
勝手に妄想して、ニヤニヤしちゃうんだよね~🤭



私、すぐドラマの世界に入り込んじゃうからダメなんだよなぁw

自分を主人公にしちゃう😙


キュンキュン、モヤモヤして、疑似体験やっちゃう。

現実ではありえないのに😂


でも、やめらんない🤣🤣


今クールも絶賛妄想疑似恋愛中です✌️

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。