見出し画像

神保町へ再び(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これが今年最後の神保町です。
ε٩(๑>ω<)۶зもう、しばらくは行けません‼‼
最後にどうしても見たかった💖ギャラクシーとSPC

今日はなんと、MCはSPCでした。
ギャラクシーのMCも見てみたい゚+。(o・ω-人)・.。

バトルライブではなく、ネタライブです。
今日の演者はこちら👇👇

まずは、私が大好きな
ギャラクシー ☆☆☆☆☆

推しは別格です🤭
今日一の笑いを巻き起こしてくれました✌️😁✌️

最近、コータローさんがやりたいことをあげるんだけど、小澤さんが尽く否定していく。その小澤さんが、パワースポット巡りをやりたいと言うことに対して、『神様のスネかじり男』だと言い放つww
そして、小澤さんの中に悪魔が住み着いてると言い、悪魔を墓場へ葬り去るコータローさん。かなりの暴走ですww

湘南パイプキャッツ ☆☆☆

最近、合コンで運命的な出会いをしたという須田さん。
それは、運命的とは言わない。『運命的』を汚すなと注意する。

セパ 判定不能


俊ちゃん賢ちゃん 判定不能


ピンポンマム ☆☆

たまには、一人温泉や一人遊園地に行きたいと言う右の方。
じゃあ、俺も一人温泉や一人遊園地に行くと言い、行った先で合流すると言い張るってネタ。


アズーロ24 ☆☆☆

左の方のお母さんがハンバーグを作るからと誘われ、食べに来た右の方。
でも、食べたいって言ってたハンバーグを食べ残す。
理由、豆腐ハンバーグはハンバーグじゃない。
年に1回しか作らない栗ご飯も食べ残す。
理由、栗ご飯じゃなくて、どんぐりご飯だから。
母の手料理を全部否定され、もう来るなで終わるネタ。


めぞん 判定不能


インテイク 判定不能


さるとび ☆☆☆

電車待ちでオナラしてしまったり、躓いて転びそうになったり、
見られて恥ずかしいと思うこと(左の方)を、それ以上のことをして(右の方)注意を逸らさせるっていうネタ。


花ちょうちん ☆☆☆

前のコンビのマネから入るww
あいうえお作文で、相手のことを表していくネタ。
初めはけなし、次は褒めるが自分のことを言う。結果、恥ずかしくて照れるwww


アロハペンギン 判定不能


ナイトメアカオスドラゴン ☆

左の方が目をつぶって見えない見えないと右往左往してるのに、
つっこんでいくネタ。なんかよくわかりません💦


ポートマントー 判定不能


ミッドナイトドレス ☆☆☆

左の方が父役、右の方が息子役で、自転車の練習をするんだけど、父が手を離さないと言ったのに、手を離してしまったことに息子が失望し、パニックになるwwませた息子が父を諭しだすネタ。

今回はあんまり覚えてないなぁ~ごめみ💦💦
思い出したら追記する🤭🤭

なんで覚えてないんだろ。面白かったはずなのにww

これで、しばらく、神保町には行けません😭😭寂しいですが、仕方ない。これ以上行くと、破産します😂😂😂

なので、余裕がある時には、配信で楽しもうと思います。

神保町に行って、ほんとに嬉しかったことは、ギャラクシーの漫才を見れたこともそうだけど、たくさんのお笑いファンに親切にしていただいたこと。みなさん、すっごく温かい方ばかりでした。

また、行ける日が来たら連絡させてもらいます🥰🥰

ありがとうございました♡♡

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。