見出し画像

スナックギャラクシーvol.3

あくまで記録用に残すだけなので、適当な感じで呼んでいただければ幸いです。



実は、スナックギャラクシーは3回目の参加✌️😁✌️
今のところ、皆勤賞です💕

前回までは1時間半で、今回から2時間になりました。


ということは……金額が上がります🤭

まったく、考えてなかった🤣🤣発売された瞬間、

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

固まりました。
よく考えてらそうだよね~😂私の考えが甘かったよ😅

しばし、固まり……一旦、保留🤭


迷うこと2、3日🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙

売れ残るのはイヤだと思い、やりくりして、電卓叩いて、頭フル活用させ、どうにかなるだろうと、ポチッと😁

大丈夫かな~と、不安は残りつつ、買ってしまったからには楽しまないとという思いもあり、1週間ふらふらしてた🤣🤣




いざ、当日になると、不安はなくなっていたw

なぜかって、2月26日はB’zの日🎤
祝うために、動画を作ってたから、忙しくって😅
https://vt.tiktok.com/ZSJRdcXdx/

その勢いで、参加しちゃった🤭

今回のスナックはハプニングだらけで、スナックとしては稀なことかも😂😂

声が宇宙人、子供が騒ぐ、コータローさんが衣装チェンジ、変な動きする女子、マサイ族

言葉だけでは想像できないものもある😂

まじで笑いすぎて、涙出てたもん🤭💦表情筋が緩みっぱなしで、ずっと垂れ目🥴


ちなみに、質問しようか悩んだけど、小澤さんに振られたから、質問してみたよ😁💕

🎤完全オフの日は何してますか?
🎤今まででしたバイトの中で、1番楽しかったバイトは何ですか?

バイトの質問は、ラジオっぽいとコータローさんが喜んでくれた💖なんかノリノリ🕺🕺
小澤さんが調子よく話してくれ、質問を広げてくれた😅楽しいバイトときつかったバイトを話してくれた😁

最初、私に楽しかったバイトを聞いてくれようとしてたけど、コータローさんの話でかき消された😂😂😂仕方ない💦Zoomだからね。

ちなみに、
私が楽しかったバイトは、福岡ドームの野球グッズのテント販売📣逆にキツかった仕事は、シーホークの結婚式の料理出しかな🙄


今回は、いろいろ考えての質問挙手はしなかった😗
それでも、ほんっと楽しくって、私幸せ🍀過ぎてどうにかなりそうだったよ。


そして、明日はいよいよ本番😎
本命のバイザウェイ小澤さんとのお話です💕

また飲んじゃいそうで恐い🤣🤣ま、0次回やるから、スナックバイザウェイは2軒目扱いです😛酩酊スナック楽しみぃ💕酒足りない気がするよ🤭🤭


明日、enのトリミングがあるから、ついでに大量購入してくるつもり。お菓子はあるから、チョコパイだけゲットしてこようかなぁ💕


明日が楽しみで眠い😅今日は早めに寝よう💖
明日のスタエフも参加できそうだし、夢のようだよ🥰🥰

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。