見出し画像

話を聴けるくらい穏やかになってきた。

きっかけは、バイザウェイ小澤さんからなんだけど、
今、standFMにハマってて、聴いてるチャンネルがいくつかある。



いい機会なので、ご紹介します😁👉


🌷ださえnoえのきチャンネル

この方は、スタエフ始めた頃、たまたま覗いたチャンネル。
偶然にも九州、佐賀の方で、話し方が落ち着く感じで、ほっこりする落ち着いたチャンネル。

結構、ほろ酔いでライブされることが多いんだけど、これが明るくて和むの。たまにしか、聴きに行けないけど、癒されます。ださえさんはいま、沖縄の石垣島在住😄とっても素敵な方✨です💖

画像1


🌷占いチャンネル凛として~As dignified~

この方も偶然出会ったチャンネル。
先着2名占いをやってくれるってことだったので、飛び入り参加🥰恋愛運&結婚運を占っていただきました🔮

私の事、ズバズバ当ててビックリしたよ😅今年は結婚出来なさそうだけど、占ってもらってほんと良かった💕

で、この凛さんは毎日の運勢も占ってくれます(収録)
3枚のカードから選んで、カードの意味とアドバイスをくれます。引いたカードはインスタにあげてくれるので、見ることもできます。

ちなみに、私のカードの選び方なんですけど、パッと見て、浮いてるように見えるカードを選んでます
(目の錯覚かもしれないけど、浮いてるように見えるんです🤭)

画像2


今のところ、この2チャンネルは欠かせないですね🥰


あとは、やっぱり、この方ですね😁

画像3

バイザウェイ小澤さん💕毎日30分話すと決めてるそうです。

リハビリらしいですが😂芸人にリハビリさせてどーすんのっては思います🤣🤣毎回、ただ喋ってるだけだけど、楽しい😄

飾らない小澤さんを見てるんだろうなって思います🤭



以上、3チャンネルはおすすめです🙋‍♀️


良かったら聴いてみてください💕リアタイできるならば、参加したり(iphoneのみ)、コメントできたりします😄


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。