見出し画像

いざゆけ無敵の若鷹軍団👊👊

何も書くこと決めてなかった🤭


なので……大きな声で💖

プロ野球開幕でーーーーーーーす⚾


開幕セレモニーに、WANIMAで出るって聞いて、HAWKSの勢いか加速すると、喜んでいた🙌🙌🙌

画像1

ドームには行けないけど、セレモニー見たくって、ネット検索しまくったよ🤭でも、放送はわからず……。


とりあえず、一か八か、CSのホークスチャンネルで見れることを期待して、仕事をバタバタ終わらせ、帰宅。


だけど、微妙に間に合いそうにないから、近くのコンビニに車を停め、スマホで見ることに😁


セレモニーは18時~(ゲームは18時30分~)


見れたーーーーーーー💖💖



『ともに』と新曲(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°素敵

画像2

(๑´∀`๑)ア'`'`'`熊本市の市外局番🤣🤣わざと🤭⁉️

画像3

スタメン発表かな⁉️ん⁉️んんん⁉️どーだ‼


もちろん、スタメンだよ~ん💖


ホークスファンは毎回、スタメンなのさ😁✨私もスタメン💖



そして、

今日のゲームは圧勝でした👏👏👏

画像4


いいスタートが切れました💝
千賀投手がまだ入れない状況でも、ホークスは勝っちゃう👊

ホークスの1番の強みは、選手層の厚さ✨
今年も健在です🥰シーズンは始まったばかり。最後に笑ってるのがホークスでありますように🙏今年も応援頑張ります💖


画像5

今年の合言葉は❀鷹く❀



画像6



この記事が参加している募集

野球が好き

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。