見出し画像

無責任すぎる行動ばかり

今日1日、イライラとの戦いでした。

朝出勤するなり問題勃発。全ての予定がおジャンになりました。その後は、問題の連鎖です。

問題の対応に追われた人がパニックになり、ミスを引き起こす。ミスの後処理に追われていた。

1人の無責任な行動が大きな問題に繋がる。

そんな日でした😥



1番苛立ったのは、謝ればいいという対応だった。

なぜ、出来ないことを出来ると偽るのだろうか?それがなかったら、いろんな対策が打てていたのに。こんな状況にはならなかったのに……。


先週末の時点では、すべての業務が問題なく進むことを確信していたのに。それは脆くも崩れた💦


つくづく、自分が請け負う仕事に責任を持てない人が多い。

それは同僚に限らず、顧客もだ。




今日は愚痴らせてください。

吐かないとやってられなかった😢



バカヤロー(っ ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )╮ =͟͟͞͞⚫️

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。