見出し画像

久しぶりの大笑いwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

くだらない事だけど、笑いのツボに入ってしまい、
笑い泣きwww

今日、友達(A)とうちでご飯食べてる時、
デザートに買ってきていたフルーツ盛り合わせをAが
食べ始めた。

パイン1切、ブドウ2粒食べたあたりで、Aが話し出した。

A『メロン食べていいよ』
私『うん。でも、お腹いっぱいだしな~』

しばらくして、フルーツ残るのももったいないしなぉと
思い、メロンを食べた。

すると、
A『メロン食べたと?大好きだからとっといたのに~ww
1口くらい食べたかった😂』
私『食べていいって言ったじゃ~ん😂😂』
A『普通、1個しかないから、1口残すでしょwww😂』
私『意味わからんし~』

ちょーくだらないメロン奪い合い🤣🤣🤣🤣

なぜか、これが私のツボに入ってしまい、
笑いが止まらんし、笑いすぎて涙が止まらんし、
マジなんなん?みたいな時間を過ごしてしまった😂😂😂

なんだろ?最近、辛いことが多すぎたから、この程度の日常会話が平和すぎて幸せを感じてしまう💕💕💕

この後、スロットしに行き、二人で大勝ち🎰😁👏👏👏👏👏

まさに、

❀笑う門には福来たる✿

を実践してもうたwww
やっぱ、笑顔でいることが1番の幸せなんだよ💖💖
いつも、愚痴言ったり、文句ばっかり言ってると、負のPOWERを纏ってしまい、いいことは無い‼‼‼‼

昨日に引き続き、今日も幸せな時間を過ごせました💖💖

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。