見出し画像

口腔ケアは念入りに☆*°

昨日、ご飯食べてたら

『ん!?』

変なものが口の中にある🤨

ゴソゴソしながら出してみると、銀歯🦷ではないか🤣


右奥の銀歯が外れた😂

これは恥ずかしい😳

『早く治して~』って心の中で思いながら、定期的に通ってる歯科に電話☎︎( ˘ᵕ˘ )した。


トゥルルルル..……トゥルルルル..……


出ない😩
そうだよね、カレンダー変わって、祝日。

休診日だ⤵︎⤵︎ ︎


もうどうすることも出来ない🤭

1日我慢して、今日、朝一電話して『銀歯が取れました。見て欲しいです。』と伝え、無理くりして予約を入れてもらった。


予約を入れたのに、銀歯が無いだけでソワソワしてしまう😂なんで、歯🦷って気になりだしたら止まらないんだろ🤣🤣


今、マスク😷をずっとしてるから、見えないはずなのに、なんか気になるのよね~😂


結局、治療が済むまで、このソワソワは続いたのであります😂😂無事、銀歯🦷は定位置に戻りました🙆‍♀️


良かった♥️



私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。