見出し画像

限界は自分が作っているもの。そのラインを消しゴムで消そう‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

『出来ない』という前に、なぜ、チャレンジしないの⁉️

可能性を、なんで自分で潰してしまうの⁉️


この頃、そう思うことが増えた気がする💦

画像1

私は、歳をとるたびに、恥ずかしいと思うことが増えた。
小澤さんを推すことだってそう😣こんなおばちゃんが何やってんだって思う。

だけど、信じて推し続ければ、地方にいても、ちゃんと認識してもらえて、名前で呼ばれることもある。

地方にいるから……ファンの一人だから……この歳で……と、自分で制限を作ってしまったら、何も生まれない🙄


二言目に『出来ない』『ムリ』『他の人とは違う』と、
マイナスなことばかり言う人には、望んだ未来はない‼‼


人の限界って、ほんとはないんだよ😔


自分で、これまでしかできないって線を引いてしまっているから、限界が生まれる。要は気の持ちよう。



初めの1歩を踏み出すって、怖いと思う。自分が臆病だから、それがすごく分かる。だから、悩むし、勇気もいるし、背中を押してくれる人も必要。時間は人一倍かかる😢

だからと言って、諦めたくはない‼‼

画像2


私がスナックに参加し始めた時も、すっごく怖かった😣💦
誰も知らない(SNSの繋がりのみ)し、ギャラクシーとは話したこともないし、ファン歴も短い。

何度も躊躇った😢

何も知らない私が参加しても、楽しくないんじゃないかとか、ちゃんと話せないんじゃないかとか、いろんな不安が入り交じった。


その不安が無意味だと気づいたのは、発売直前だった😔


出来ない理由ばっかり探してどうするんだろ⁉️😅出来るための努力をしないと‼🥺
ずっとそうやって生きてきたのに、段々、その気持ちが掠れていっていることに気づいたの。歳を取るって、気持ちまで荒んでいくんだと思った。


このままではダメだ👊😙自分から動かないと。


それがきっかけで、こんなにも楽しい日々が送れている💖


勇気を出すって大変な事だけど、メリットはたくさんある。

そう気づいただけでも、自分はいくつになっても、成長してるんだなと思う。





私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。