見出し画像

不器用な恋愛ほど幸せかも

またもや、ハマってたドラマが最終回を迎えてしまった😢


と泣いてるわけではなく、ニヤついてる😅

最後まで、鈴木亮平さんの演技に翻弄されてた😂💕


たまらんですよ!!


あの不器用な感じの恋愛💖私、大好きなんです🤭

視聴率が良くないとかすぐネットに書かれるけど、
そんなの関係ない。

だって、どハマりしたやつがここにいるんだから😂😂


これもまた続編希望なんだけど~❤


キュンの度合いがレベチだよ(๑////๑)



彼女の誕生日に、いろいろ考えてたって言ってしまうところ、マジでニヤニヤが止まらなかったよ😁✨


『たった1人の人生の相方』って、プロポーズじゃん🤭💕



キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!



こんな恋したいwwwwww


妄想ばかりが膨らんで、私の現実は進まない🤣🤣🤣




しばらく、鈴木亮平さんにハマってしまいそう😅


いや~ほんと素敵なドラマだったなぁ🥰🥰




明日は『リコカツ』

私の楽しみが1つずつ減っていく😭😭😭




私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。