見出し画像

今年も日本一へ挑戦だଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

去年、G.W中にチャレンジした日本一の階段

今年も頑張って、登ってみようと思う👍


G.Wは普通に休めそうなので、早めに行って、残りの休みを筋肉痛にあてる予定🤭



去年は、背中に"薩摩魂"とはいったTシャツを着て、チャレンジしました。(稲葉さんが着ているのと同じやつ😘)


声掛けてきたおじさんに
『鹿児島から来たの⁉️』
って言われちゃってw

苦笑いで
『いや~八代ですw』

呆気に取られた顔で
『鹿児島じゃなかんねwほーここに書いてあっけん😂』


『すみません🤣🤣🤣稲葉さんが好きなんです😅』
とは言えず、あははでかわしました😂


そんな出会いもあった去年チャレンジ。

無事、登りきり、気持ちいい空気を全身で感じました。



今年はどのTシャツを着て、チャレンジしようかなぁ🤭

やっぱりB’zのツアーTかしら💖



今年も、登りきり、帰りに温泉に入ってくるぞぉ👊👊

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。