見出し画像

救いたくない迷惑男

今日は、昨日から予測していたことが、朝一起こった。

やっぱり、この結末か……と項垂れる💦💦


会社に、楽することばかり考えている人が1人いる😥

仕事の割り振りで、楽な仕事ばかり自分に割り当てたり、少し物量が増えたら、パニックになり『終わらん終わらん』と上司に言いに行ったり、

ほんと、迷惑でしかない💦💦


それで、私へのとばっちりが来る。朝出勤すると同時に、上司に事情聴取みたいな事を受ける。


さすがに、今日ははっきり言い返した!!


この人のパニックで、課長まで影響され、休みの人を急遽、出勤させる始末。

『必要ない』と言ってるのに、課長は聞く耳持たず😑


なぜ、仕事できないやつの肩を持つのかがわからない。


こっちは、色んなパターン考えて、今いるメンツで終わるって判断してるのに……。


挙句の果て、この迷惑男は、ミスを連発し、定時で終わるはずだったのに、残業する羽目に。


ひとりパニックになるだけならまだしも、周りに迷惑かけて😤


上司に直談判みたいな事もイライラしてた😑


私はあの迷惑男の何十倍も段取りを考えてるのに、それに不満があるなら、自分で段取りしろよって思う。

いつもいつも足を引っ張られる身にもなってほしい😥


私はあの迷惑男が定時に帰るために、段取りしてるわけじゃない。


この迷惑男は、人の話を聞かない(相槌も話してる時にする)し、落ち着きがない上に、ミスばっかりし、ミスを隠す。


何度も同じミスをする時点で、反省してないし、ミスしたことを何とも思ってない。学習しない。

こんなんが社員なんだから、大卒はつまらん😤😤



何度、辞めてくれないかなと思ったことか……。




結果として、私は明日、休みだったのに、出勤になってしまった😭😭



1日イライラしっぱなしだったので、今日は、好きなドラマを見て、癒されてから寝ます💝



おやすみなさい🛌

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。