見出し画像

他人(ひと)の幸せ喜べる 人間(ひと)になりなさい

昨日、1ヶ月に及んだB’z SHOWCASEが千秋楽を迎えました。
初めての試みで、B’z自身も試行錯誤のライブだったことでしょう🥺
ライブが行えないこのご時世で、ファンのためにできることはなんだろうか?と考えてくれた。
おそらく、私たちファンがB’zに会いたいと思うように、B’zお二人も私たちに会いたいんだとひしひしと感じました。

Day5では、新曲を披露してくれた😍
『YES YES YES』

他人(ひと)の幸せ喜べる 人間(ひと)になりなさい

すっごくグッとくる歌詞だった😢

稲葉ママも話してたから、ママの教えなのかしら⁉️
稲葉さんの歌詞はほんと、胸に突き刺さるものばかり😆

自分が間違った道に進んでる時、出会う歌詞すべてが
私をいい方向へと導き直してくれる。
稲葉さんにはほんと感謝しかない😢😢

今日で終わってしまう無観客ライブ。

締め括りは、『GLORY DAYS』

B’zのことを書いた曲なんだけど、Brotherhoodと同じくらい、ファンが大事にしてきた曲。

私は終盤涙なくして見れず、最後大号泣でした😭😭

B’zに会えない寂しさ、B’zがファンのために開催したライブへの思い、ファンのB’zへの思い、現状の大変さやツラさ。

いろんな思いが込み上げてきて、なんとも言えない感じだった。

いつか笑顔で会うため、今は我慢の時なんだけど、
やっぱりつらいよね😥

だけど、踏ん張ってみせるよ✌️✌️

この5日間で、B’zからたくさんのパワーを
もらった💖💖💖

無駄にしないように、元気に笑顔で頑張る👊👊

ほんっと、稲葉さん、松本さん
お疲れ様でした&ありがとうございました🥰🥰🥰

そして、サポメンの皆さん、ステキな演奏を
ありがとうございました💖

またお会いしましょう💐

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。