見出し画像

汚れ🧽よりマイウェイ🧸

何をどうしたら、元に戻れるのかが分からず、
                                               ただただ俯くばかり🤡


昨日、スナックバイザウェイvol.8に参加しました🎄


ギリギリまで参加を悩んでいました。
私がこんなにも参加していいものなのか……繁忙期にそんな余裕があるのか……会いたい気持ちが増すだけではなかろうか……仲いい子は参加するのかな?……などなど、思うところがたくさんあって😥

でも、Xmas時期に小澤さんを拝めるって、やっぱり貴重だと思い、参加する決意をしました。


案の定、仕事に追われていて、質問を用意できず、行き当たりばったり😢つまんない質問ばかりして、たぶん周りは白けてたと思う💦

もともと、私は面白いことを言える人ではないし、毒づくこともできない。私が言うのも変だけど、クソ真面目でつまんない奴🥺🥺

ほんとは、こう言った方がお笑い的におもしろいんだろうけどっていうのが言えない😢

それこそ、【爆報】の金魚のフンのテロップですら、笑いより「なんでそんな事言うの~٩(╬ŏ3ŏ)و 」が先に来る。
お笑いファンならそれではいけないんだと思う。でも、できない😥

『小澤さんは私と話しててもつまんないだろうなぁ~』がずっと頭から話せなくて、口数は減る一方。


私はバイザウェイ小澤推しとしては最悪だと思った😢


でも、ファンとしては失格だけど、小澤さんを好きっていうのと、お笑いが好きっていうのには変わりない😌



この日の質問は思いつき
🦧本は出版しないんですか?
🦧M-1王者になった時、インタビューでなんと言うか?
🦧R-1は出ないんですか?

私は小澤さんが1番おもしろいと思ってる。
冗談抜きで、M-1王者よりおもしろい💖


私はスナックで話さなくていい。
小澤さんの話を聞いてるだけでいいのだ。

緊張するのもあるんだけど、小澤さんの話が、小澤さんの声がほんとに大好き💕で、それだけで十分なの。


私のこと、覚えてくれただけでも有難い😳😳
遠征行かなくなったら、そのうち、忘れられるだろう💦できれば、熊本のB’zファンくらいだけでも覚えてて欲しいな😢


この先どうしようか悩んだけど、
しばらく、スナック&純喫茶はお休みしようとおもいます😞


バイザウェイ小澤さんを芸人さんとして、見れなくなってる気がして💦💦ただの好きな人になるなら、片思い💔w


でも、好きなんだよなぁ~😳😳😳😳かっこいい💖💖


告白してフラれる😏😏😏😏

画像1

マイウェイはいいけど、汚れと呼ばれるのはイヤ😓
(まわりのマイウェイは汚れで喜んでて、やっぱり、私は浮いてるなと思った。)

楽しかったんだけど、周りとのズレを再認識した日でした😢

余裕がないと、ダメだなとある意味、反省💧


今年もあと1週間🔚
病むことなく、最後まで走りきりたい🐾😄


ここから先は

0字 / 2画像

¥ 300

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。