見出し画像

大人になったなぁと感じる瞬間♪。.:*・゜

先日、東京の地下鉄に乗った時……
まわりに座る人がいないことを確認して、優先席に座った。
(ほんとはダメなんだけど、疲れすぎて……ごめんなさい💦)

そのまま、寝落ちした😥

とある駅に止まった時、
顔を上げると、1人のご年配の方が乗ってくるではないか……

思わず、『どうぞ』と席を立った。すかさず、ドア付近に立った私。

その瞬間、子供の時は、席を譲るのに、抱えきれないくらいの勇気を振り絞ったなぁと、懐かしい気持ちになった🤭

そんなことを、今日、🚗³₃Boooon!!♡を運転しながら、思い出した😊

なんでかって⁉️
目の前の車に、ステッカーが貼ってあって、

このステッカーを見て、なんで車に子供が乗っていることを
知らせる必要があるんだろうかと疑問に思ったから💦💦

赤ちゃんが乗っているっていうのは、まだいい!
まわりに注意して欲しいのかな?エゴだよ😣

このステッカーなら、貼る意味がわかる。
子供が障害になっているのなら、乗らない方がいい。
必要以上に貼るステッカーはやめてほしい‼‼‼‼

みんなが、ちゃんと必要性を認識できるものを使って欲しいと
思った日でした🙄🙄

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。