見出し画像

仕事しながらも、☕️𓂃◌𓈒𓐍飲む時間を作りたい

いつも通りB’zの動画を見てたら.....

松ちゃんのしっとりしたギターソロを聴きながら、寝ようとしてる愛犬見て、爆笑してしまい、結局、起してしまいましたwwwwww





私、連休明けの仕事で疲れ果て、明日休みを取りました💦

4日分の仕事+月初の請求処理は、毎年のことながらつらいです😢
しかも、2つの営業所を掛け持ちしてるので、実際のところ、

(4日分の仕事+月初の請求処理)×2+その他の雑務


掃除もごみ捨ても、事務は私一人しかいないので、全部しないといけない💦💦

さすがに、あ”ーーーーーーーーーーー😵ってなったから、
ごみ捨てだけはドライバーに頼んだ。

頼むっていうのも変なんだけどね💦💦
だって、みんなで使ってるんだから、みんなで協力しないといけないのに……。掃除は仕方ないけど、ごみ捨ては私の仕事ではなかった😑ちょっと手伝ったら、誰もしなくなった💦💦

私の仕事って、そうやって増えていったものが多い‼‼


半分押し付けられた感😥




私、どの会社で働いても、楽してるように見られる😅
でも、意外と、抱えてる仕事はまわりより多いんだよね~🤭引継ぎの時に、みんなビックリするし、『こんなにできないです』って言われるw


出来るはずなんだよね……


基本、前任者から引き継いだ時点で、改善点を絞り出して簡略化するクセがあるから、時間内で終わるくらいの仕事にしかしてないつもり。

でも、それ言うとまた『できない人の気持ちなんてわかんないです』って、捨て台詞吐かれるんだろうな~😂



話はそれだけど、

そうやって、私が空き時間を作れば、その時間に仕事を詰め込もうとする上司😑💦


私は堂々巡りをやってる😨

画像1

私がゆっくり☕💭💕を飲むか
上司が☕を奪い取るか


常に戦いなのである😁✨




明日は🛏を勝ち取りました✨
(本調子ではないので、ゆっくり寝たいと思う)


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。