見出し画像

初恋村イベント٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕①

人生初の初恋村イベントに行ってきました😆

行くまで、旅行パック手配で四苦八苦あり、
今回は福岡から飛び立つことになりました✈

4時起き(※前日は9時就寝、何度も目が覚め、寝た気がしない)

5:12武蔵ヶ丘発、福岡空港行きの高速バス🚍💨

8:45福岡空港発、成田空港行きの飛行機✈

10:51成田空港発、船橋経由東京駅行きの電車🚋💭

12:40四谷三丁目到着🙆‍♀️

地下鉄の出口を間違い、ナビ見ながら、やっと劇場に着いた。
もう入っていいかわからず、来ている子に連絡しようとしたら、
真後ろにいて、ビックリ😂😂
でも、よかったぁ~勝手が分からないから、一緒に入れると安心する🥰🥰

受付で、電子チケットを見せ、誰推しかを伝え、ワンドリンクを買い、
イソジンが入った紙コップを受け取る。

先に来てた子達と合流して、初めまの方ともお会いでき、席に着いた。
その後、トイレで手洗い&うがいをして、再度、席に着く。

13:00を少しすぎた頃、1部が始まった✺

1部は🌷モテ王🌷
合コン形式であるキャラを演じ、モテKING🤴を決めるゲーム

あるキャラは、クジで引いて決めるんだけど……
まぁ~私の推しはくじ運がいいwww
『金持ち💸💸💸』

金💰絡みの話が多いから、ぴったしなのよ🤭🤭🤭
演技する上で、モデルはあの配りおじさんだったらしいww

結局、モテ王にはならなかったんだけどね🤭

それにしても、キャラはバラエティにとんでたww
『アニオタ』『マザコン』『未来人』『マザコン』『壇蜜』『童貞』『高飛車』『アイドル』『忙しいとアピール男』『パリピ』『ブリっ子』『箱入り娘』『筋肉自慢』『本人』『元ヤン』などなど

舞台女優さんもいるから、演技が上手すぎて、舞台見てるみたい🤣
アドリブなんだけど、上手すぎるのよ👏👏👏👏

あっという間の2時間弱😙
終始、笑いっぱなしだった😂😂😂😂😂

1部終了後、出演者ごとに物販があって、BTW推しで、チェキを買いに行った💖💖💖念願のチェキΣp📷ω・´)

1枚1,000円、ツーショットなら2,000円。
チェキを選んで、推しにサイン&書いて欲しいことを頼んで、
書いてもらう。初のBTWとの会話ヤバヤバです🤭🤭🤭

その前に、友達が小澤さんを引き止めて、
『さやかさんだよ😄』って紹介してくれた。

『あっ、B’z好きの……』と。
ちゃんと覚えて貰えてた。けど、社交辞令感ハンパない。仕方ないよね😥自分から話に行けないんだから。

一生、普通に会話できないんだろうなぁ~😭

出演者がお昼ご飯に行ったので、私たちもお茶しに外へ出た😁

2部へ続く…………✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

※ここからは㊙なのです。

ここから先は

12字 / 2画像

¥ 500

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。