見出し画像

お願いですから~(´。•ㅅ•。`)神頼み

10/10ギャラクシーに会いたいんです♡♡
会わせてください!!台風消えちゃえ~ヾΘωΘノパッ☆

困った時の神頼み😒

都合のいいやつですよね‼困った時だけ、神様にお願いするw
でも、それくらい大事なことなのです😥

熊本にいると、東京との距離がすっごくあるように
感じる。

✈で1時間半なんて、あっという間だけど、今回みたく
台風に阻まれると、その1時間半が5 時間にも10時間にも
思えてくる💦💦

と、まあ~そう考えてると、
また過去に思いを馳せてしまう🙄
『あの時、東京に行っとけばよかった……』
『あの時、結婚してたら……』
なんてね。

今、自分がここにいることが偶然ではなく、必然なんだと
思えばいいのに……😒

人間って、何でこうも後悔ばっかりするんだろ🤭🤭🤭
懲りないやつだなぁ~

まずは、台風の影響で✈が欠航に
ならない事だけを祈ろう🥰🥰

明日の台風の出方で、先が見えてくるだろう💦💦

🙈明日を待つ‼🙈

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。