見出し画像

初恋村修学旅行 in福岡

まだ夢心地です💖

2/5と2/6福岡大名NKホールに、初恋村メンバーが修学旅行で来てくれました💓

※ネタバレがいいのか分からないので、途中から有料にしてます。


初恋村に行ったのは

この時が初めてで、今回が2回目。

11月くらいに福岡で初恋村をやるって話が持ち上がってから、ソワソワしっぱなしで、あっという間の3ヶ月だった💦

公演が決まってチケットを確保してからは、一緒に行く子と、差し入れの話をしたり、撮ってもらいたいチェキの話をしたり、楽しかった♥


当日もお初にお目にかかる方もいたりして……。


すみません💦💦名前も知らないのに、小澤さんが好きってだけで話しかけてしまいました🥰🥰失礼しました🤭

ひとりでもたくさんの方と、小澤さんの良さを話したかったもので😙


かっこいいとこも、面白いとこも、変なとこも、わかって貰える嬉しさ♡


3公演とも、
漫才(ブラゴーリ、ルームシェアズ、ネイチャーバーガー、大谷さん)
歌(ありちゃん、りおんちゃん、# だっしゅ)
ゲーム(全員参加)

ここから先は

1,968字 / 4画像

¥ 300

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。