見出し画像

とにかく……◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

毎日、シアワセ💕って思えてるなんてめずらしい🤭
先週末からずっと幸せなんです!!

別に嫌なことがなかったわけじゃないんだけど、

『幸せなこと > 嫌なこと』

だっただけ。でも、それは大事なこと!!🥰

これは、私の姉の受け売りなんだけど……
『すべていい事ばかりなら、それが一番いい!でも、それってかなり難しいこと。欲張るとすべて失うこともある。だから、全体を100%とした時、いい事が全体の51%を超える(いい事の割合を増やす)ようにしよう。そしたら、嫌なことがあっても、いい事の方が多いから幸せな気になる。』

私は、何かある度に、心に留めるようにしてる👩‍🦰
欲張らない‼今ある幸せを大事にする💖

そう考えると……
自ずと幸せなことが舞い込んでくる˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

そして、

何事にも感謝を忘れないこと‼

今日も幸せでいれたことにありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして、今日も幸せにしてくれたことに感謝✩.*˚

バイザウェイ小澤さん、今日もドキドキさせてくれて
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

明日も、小さな幸せに出会えたらいいな💕💕💕

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。