見出し画像

節約でもなんでもない。ただ寝ぼけてただけww

今日はいつも通り、朝からご飯を炊こうと、
キッチンへ向かいました。

いつもなら……

空になった釜を洗ってから、米を研いで炊くのに🙃


何を思ったか、空になった釜に、また米を研いで炊いてた😂


気づいた時にはすでに遅く、
捨てるわけにもいかず、とりあえず我慢して食べた💦


そんな朝からぼけぼけな日でした😂😂😂

画像1





少しずつですが、日常に戻りつつあります。



3日間、ほんといろんな方と話したり、人生でこんなにもLINEやDMしたの初めてかもってくらいやってる。

それくらい、私の中で重要な案件だった😄


私は好き嫌いがはっきりしてるので、

好きな人なら、どんなマイナス面が見えたとて推し続ける。
だけど、ちょっとしたことでも、「嫌い🤬」というレッテルを貼ってしまうと、途端に推すことをやめる。

0か100なのである‼


中途半端が嫌いで、やるならちゃんとやる。

イライラしてる:( #´°ω°` ):



物事への優先順位は誰しもある。だからって、手を抜いていいなんてことはない。


それは、わたしにとっても、サポートしてくれる人にとっても、
失礼になる。



3日間の結論としては、私の覚悟は決まりました😄🌟



売れたいと思う人を推し続ける💖

そんな気持ちがない人に、時間もお金も費やしたくない‼



舐め腐った考えについてはいけない👊

世の中、そんな甘くないんだよ!!
7年も芸人やって、時間ムダにしてんなよ👊👊👊



(´・ω・`;)ハァー・・・



疲れた💦💦
これで、明日からまたスッキリした気持ちでRESTARTできる。私が悔い病むことは無い😁

私なりに生きてればいい💖楽しくいこうね🌟





私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。