見出し画像

ゆっくり過ごせました๑′ᴗ′๑

お正月休みが終わっちゃう(๑´・_・`๑)


今日は、お昼、先輩と焼肉に行って、その後、洗車して、帰りついたのは17時😅今、慌てて、録画した漫才番組をハイスピードで見漁ってます。

いや~お正月を笑って過ごせるってほんといい💕

明日からのストレスを考えると、充電には最適だ😂😂

画像1

かかってこい‼‼‼5日間のmy work🤠



明日のことは明日考えるとして……

やっぱ、年初めにやることはやっぱり、占い🔯

まずはTwitterで話題になってたコチラ👇👇

画像2

意外と、AとBが目立つ感じになった😅
フルネームでやると、また違うんだろうけど……こちらの方に、今年は寄り添おう💕と思います🥰🥰


ほかにも、四柱推命とか、姓名判断をやってみた。
悪くはないけど、良くもない。

共通して出てきたのが、『変化の年』『チャレンジの年』

元々、私(牡牛座)は変化を好まない人らしい。
だから、変革とかになると、戸惑いがあるみたいなんだけど、それを拒まない方がいいらしい。
ということは……イバラの道なのかな⁉️😅

抵抗や不安があっても、とにかくチャレンジすること‼‼‼

それが、いい運気をもたらすみたい。


無料占いだから、細かくは見れないんだよね💦💦
だから、今月、知り合いに姓名判断をきちんと見てもらう予定📝


所詮、占いだからって思うけど、されど占い💮

信じるものは救われる😄


あながち、間違ってないんだよね~
ひとつのきっかけでもいいから、見てもらうと変わることがある。
気持ち的にでも、プラスに思えるなら、占ってもらいたい💖💖


今年も素敵な出会いが訪れますように……
🍒♡。゚.(*♡´ᵕ` 人´ᵕ` ♡*)゚♡ °・🍒

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。