見出し画像

日本一アタック失敗してもなお……。

天気が良かったので、
今年もチャレンジだと息巻いて行ってきた✊

美里町にある『日本一の石段

駐車場が🈵ばっかりで、着くなりパニック😵

みんな考えることは一緒なのか……このご時世、どこにも行けないストレスから開放されるため、自然を求めて来ちゃう😅

私も少なからず、その思いはある。

でも、1番の目的は
『なにかにチャレンジしたい!!』


自分がクリアできそうな課題ではなく、クリア出来ないだろうと思える課題。去年は、同じ課題にチャレンジして、かろうじてクリア出来たけど、今年はどうだろ⁉️去年の自分に負けてないかな⁉️って思いから、チャレンジを決めた✨


結果…………

惨敗
チーー(๑°ㅁ°๑)ーーン



150段くらいでちょっと様子がおかしいなぁと思いながら、負けたくない一心で、登り続け、500段でギブ💦


貧血みたいな症状が出てきて、これはヤバいと思い、引き返した。これ、登りきっても、降りれないと確信して、勇気を出しての決断だった😢


今回は自己管理不足😨仕方ない💦💦


去年感じたあの頂上の空気や景色を
味わいたかった😢😢

また、時期を見て、チャレンジしたいです‼‼


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。