見出し画像

注目のドラマ📺 -o( '-' )

今日は偏頭痛で、頭くらくら💫(@Д@)💫

でも、録画してたドラマ見ないと~💖
昨日、何を思ったか、寝る時間だと思い、寝てしまったww
朝、healthアプリ見たら、9時40分に寝ていた🤭🤭起きたの6時。完璧寝すぎだ😂学生でもこんなに寝ない😅

で、昨日見るはずだった上白石萌音ちゃんのドラマ
オー!マイ·ボス!恋は別冊で(ボス恋♡)

熊本の普通の女の子が主人公。
(熊本ってだけでも、ウキウキしちゃう🥰お母さん役は宮崎美子さんだし、熊本県人代表だよ🧸)

菜々緒ちゃんがまた綺麗"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎なんだよね♡かっこいいんだけど、どこかミステリアスな編集長💖仕事のためなら、平気で嘘をつく。
普通で安定を求める主人公の萌音ちゃんとは、対象的な存在なんだけど、いい刺激を与える存在。

キーポイントは『人並み』

人並みを良しとすると、逃げとみるか、人それぞれ。

1話の中で、宮崎美子さんが言ってたようなことを、私の母親もよく言ってた。人並みに安定してればいい。

『公務員、教師、自衛官がよかよ。安定してるし、苦労せん。(私)なら、なれるけん。目指さんね?』

今となっては………

人並みってなんじゃーーーーーー!!!

ですwww

人並に生きるって、意外と難しいと思う🤔
菜々緒様も厳しいお言葉😂😂

まだ1話だけした放送されていないけど、なんかいろんなものに気づかされる気がしてならない🤭

上司に恵まれない私には、こういう刺激的なものが羨ましくて仕方ない💦💦強い系の上司が欲しい🙆‍♀️ダメなことはダメだと、ちゃんと指導して欲しい‼何となくではなく、分かるようにはっきり言って欲しい‼‼

このドラマはラブコメも含まれてるけど、私は仕事重点で見そうだなぁ😅普通とか人並みとかの壁を越えた、萌音ちゃんの成長を見届けたい💓

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。