❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

朝から、テレビをつけると、
ちょうどチャリティマラソンの走者が変わるところでした🐦🐦🐦

私の地元、八代市の出身で知らない人はいないくらい素晴らしいバドの選手でした。私が卒業した小学校にも来て頂いたことがあります。

熊本地震や球磨川の豪雨災害。
熊本はここ数年、災害に見舞われ、何度も何度も心が折れそうになる日々。

だけど、

熊本の人達は強い!!
火の国🔥熊本。熱い方ばかりです。
困難になればなるほど、踏ん張る!!

今回、陣内貴美子さんが走ると聞いて、正直、びっくりしました。年齢的にもキツイはず。でも、思いを聞いて、ほんっと熊本が……八代が大好きなんだなと思いました。

たくさんの思いを胸に走られると思います。
その気持ちはしっかり伝わってます。無理しないでくださいね💦💦
最後まで応援してます。

熊本のためにありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。