見出し画像

何気なく……🍨(*´﹃`*)🍨

Twitterを流し読みしてたら……

どうやら、今日は

パピコの日

らしい💖

40年近く生きてるけど、ずっとあるよな~🤔🤔🤔
アイスといえば、絶対あがってくるやつだよね。

私、アイス大好きだから、暑かろうと寒かろうと、年中食べてる。
まとめ買いしてた時もあるけど、今はたくさんの種類を食べたいから、その時、目に止まったものを買って食べてる😋😋

でも、九州では、やっぱりこれだよね😁

竹下製菓『ブラックモンブラン』and『ミルクック』

小さい頃は、どっち派?って、よく言ってたww

私はミルクック派👑父はブラックモンブラン派🌟

※当時は60円くらいだったと思うんだけど、今は140円くらいする。

私の歴史は、この後、

からの

へとなるwww

パナップはパッケージが何度か変わって今に至る。
特に、グレープ味が大好きだったけど、今はメロン味が好き💖💖

ガリガリ君は専門学校の時に、よく食べてて、当たり棒を競ってたのを思い出した😁😁😁なかなか当たんないんだよ😖💦💦
毎日、お昼休みに、同じクラスの子達と買いに行っては、

チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

ほんとに当たりが少ないの‼‼‼未だ1回しか当たったことがない。

この後、ハーゲンダッツかな~🤔🤔
社会人になって、お金稼ぐようになってから、高いものに手を出し始めたねww

なんて贅沢者なんだ😙😙

今年もたくさんのアイスを食べるぞぉ
❄˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩⛄️.☆.。.:*・°

ちなみに、今は、しろくまにハマってます💖😁💖

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。