あしたはきっともっといい日になる

今日は、朝からのスタエフやるって言ってたから、健気に7時起き😗眠い目を擦りながら、ベッドでゴロゴロ、緊急取調室からのコナンを見てた🙄


案の定、スタエフが始まる気配なし🤣


10時半頃、二度寝した(´-﹃-`)Zz…


12時に起きれば、間に合うからと、仮眠。



12時再度、起床( ˘꒳​˘)


13時からZoomお茶会だったから、準備出来たら、セブンにコーヒー買いに行こうと着々と、準備してたところに…


12時20分過ぎ、スタエフが始まるし😂


マジか∑(°口°๑)❢❢


大慌てよ🤣コメントしながら、準備しーの……間に合わない😂


Zoomお茶会も、❀マイウェイ会❀だから、みんなバタバタ😂


結局、私は遅れて入ることに🤭


13時30分頃、合流ww


マイウェイ会vol.2です💖

画像1

入ったり、抜けたりするから、全員ではないけど、
トータル8人はいたかな。


明日のスナバイ参加を控えてるから、
作戦会議も兼ねてのマイウェイ会😁💕


あーじゃない、こーじゃない言うとりますが、

最高の4時間でした👏😁👏


明日は、スナバイ前に0次会😂楽しみ😁💕
こんなことしてるの、マイウェイだけじゃないかなwww


もっとたくさんのマイウェイと友達になれたら、
普通に0次会ができるんだろうなぁ~🥰🥰






マイウェイ会が終わったあとは、会社の方にご飯を誘われてたので、18時からŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"

画像2

やーきーにーくーーーーー🐮🍖✧*。


腹12分目までやっちゃいました😂😂


美味しかった🥰


帰りにスナバイ用のお酒を買って帰宅。



それから、ギャラクシーCHANNELを見て、

オンバイ終わった頃だなぁ~🙄と、ぼーっとしてたら、


小澤さんのインライ始まった🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


久しぶりの生小澤さんだぁ💕


ちょっと太ったよね😂⁉️丸くなってるよね⁉️
なんか可愛い♥


瞬時に有頂天🤭

いつも以上にコメントしちゃったよ😂😂😂

読まれなくてもいい🤣小澤さんに話しかけたい一心で、ひたすらコメントした🤣🤣


ちょー迷惑😂😂😂😂


でも、私、浮かれまくりで楽しかった🤭



今日は、ほんと充実した日だったなぁ💖😁💕


もうちょっとしたら、寝よう🤭

おやすみなさい♥

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。