見出し画像

感情を出すと損だなぁ~

何事にも、ほどほどに限る。
そう思うことがありすぎて、生きるってなんて窮屈なんだろうと思う今日この頃。

十人十色

いろんな考えや感情があっていいと思う。
小さい頃から、散々、母親の顔色を伺い続け、感情を押し殺してきた。今は絶縁となり、そんなことをしなくてよくなった。
なのに、なんで私に構ってくるの?私の考えや感情は、あなた方には関係ない。私がどう思おうと私の自由。
もうこれ以上、自分の感情を押し殺して生きるのはイヤだ‼

好きな物は好き、嫌いなものは嫌い、面白いものはおもしろい、イライラするものはイライラする……
やっと自分の思いを出せるような環境になったのに、なぜそれを奪おうとする。

ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ

私に構わないで‼‼

人と話すことさえ、嫌になってきている。

たまたま、ネットで、上の図を見つけた🍒
いまは、『うんざり』→『嫌悪』に向かってる。

これ以上、感情が爆発すると、おかしくなりそう💦💦💦

ちょっとでも、落ち着こうと思ったら、やっぱり、ひとりに
なるしかない。

どんどん、家に閉じこもってしまう。。。🏡

感情なんか出すものではないんだ😥
強い感情が剥き出しにならないように、人との距離をもっと
取ろう。

自分が受け入れられていると勘違いしてたんだ。

私はいつだって、独りだった🥺忘れないようにしなくては。

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。