見出し画像

見返りが欲しい訳ではない٩(๑`ȏ´๑)۶

気持ちよく働きたいと、常日頃から思って仕事をしてる。

今日もそう思って、あることをした。

数日前……

👵🏼『今の駐車場、陽が当たるから、車内が暑いよね。
反対側なら陽が当たらんから、移っていいか聞いてみて。
空いてたよね?』

👩‍🦰『聞いてみますね。2台空いてたら、私も移ろうかな~🙄』

👵🏼『そうしよう。』

と、いう事で話が終わっていた。

そして、今日……

👩‍🦰『1台空いてるから、移っていいそうなんで、
移動してください。』

👵🏼『もう暑くないからね~私はいい。今から寒くなるしね。』

👩‍🦰『…………。』

👵🏼『〇〇ちゃん(私)移っていいよ。』

👩‍🦰『そーですか。』

恩を仇で返すとは、まさにこのこと‼

あなたのわがままに振り回され、嫌思いをして、
この人は相手の気持ちを考えないんだと、改めて実感した。

私はこの人を信用しないと決めました😓😓

『ごめんね。』の一言もない。64年も生きてきた人がやることじゃない。若い子の方がまだ、常識がある。

私は、このような人にはならないと、
身を引きしめました。

人の振り見て我が振り直せ

諺って芯をついてる‼‼
自分の足りない部分を教えてくれる👍👍

クソババアにだけはならない
いつでも、感謝の気持ちを忘れない
相手の気持ちを汲み取れる大人になろう

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。