見出し画像

弱音を吐いたっていい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

つらい時、うまい具合に吐き出せない。
自分の殻に閉じこもり、誰とも話したくない💦💦

今、まさにそう‼‼‼‼

『言ったところで理解なんかしてもらえない』

いまだに、子供の頃のトラウマを捨てきれてない自分がいる。


結局、真の部分を吐き出せないから、諦めてるけど、少しでも気持ちを軽くしたい😢

そんな時、大声でB’zを歌う(*´○`)o¶~~♪

Calling
声明
HEAT

曲は何でもいい🌟叫べればそれでいいww

ほんとはLIVEに行けたらいいんだけど、今はSTAY HOME🏡

歌って🎼.•*¨*•.¸¸🎶弱音を消化出来ればそれでいい😙

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。