勝手にしやがれ Sing by 稲葉浩志

最近、私がやってる楽しみ💖インスタのストーリーを利用して、B’zの曲の思い出を綴っていくこと🤭
30年もB’zと共にいると、たくさんの思い出がある。嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと。いろんな場面で、B’zはそばに居てくれた🥰🥰
だから、一言では表せない😢かならず、どんな時もARIGATO☆の気持ちも一緒にある。

私が自分の趣味でやってることに、B’zファンじゃない子がコメントくれると、ほんと嬉しい♥B’zのことを褒めてくれるだけで、自分が褒められてるような気になって🤭🤭有頂天になるww

私の日常には、ずっとB’zがある🥰🥰🥰これからもずっと……😆😆

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。