見出し画像

用事を済ませ

今日はJ:COMの機械入れ替えで、早めに起床🎶🐔🐣✨

さすがに掃除しないとね😂とりあえず、見えるところだけ掃いて、拭いた🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

9時半頃訪問。

1時間くらいかな?で作業が終わりε-(´∀`*)ホッ


パソコンの設定変更もあったから、その後ゴソゴソしてたら、もうお昼になってた😙


その後、またケーブル見始めたら、ご飯食べるの忘れてた😅



今日見た映画は
吉岡里帆さん主演の『見えない目撃者』

【ストーリー】
警察官として将来を有望視されながら、自らの過失による事故で視力も大切な弟も失い、失意の底にあった浜中なつめ(吉岡里帆)は、ある夜、車の接触事故に遭遇する。なつめは、立ち去る車の中から助けを求める少女の声を耳にするが、警察は彼女の訴えを聞き入れない。視覚以外の並外れた感覚、警察学校で培った判断力、持ち前の洞察力から、誘拐事件だと確信するなつめは、現場にいたもう一人の目撃者・国崎春馬(高杉真宙)を捜し出す。事件に気づきながら犯人を見ていない目の見えないなつめと、犯人を見ていながら少女に気づかなかったスケボー少年の春馬。“見えない目撃者”たるふたりの懸命の調査によって、女子高生連続猟奇殺人事件が露わになる。その真相に近づくなつめたちに、犯人は容赦なく襲いかかる。絶命の危機を前に、彼女らは、誘拐された女性を助けることができるのか。



最近、吉岡里帆さんの演技も好きで、ちょこちょこ見てる。
この作品は迫真の演技がたくさんある。

目が見えない元警官が目以外の五感をフルに使い、攫われた家出少女を救い出す。


犯人はまさかまさかのあの人。


ハラハラドキドキし、盲導犬まで襲われてつらくなるし💦



見終わって、スッキリしたところで、やっとご飯💖

買い物へ😙



今日はほんと休日らしい一日になりました😁


明日はいよいよ、久しぶりの天草🚗🚙💭
早起きしなきゃ‼


WANIMAゆかりの地へ
                ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。