水曜日のカンパネラ『ユニコ』ロケ推定

これも 2017/05/22 に facebook にメモしてたもの。ミュージックビデオ等を見てて不意にこれ何処だろう?と気になると、ぐっと潜り込んで推定したいって欲求が出てくる事があります。変な癖ですw
--------
水曜日のカンパネラ『ユニコ』
https://youtu.be/0jFtNOPhJvY

水カンの新しいビデオ、海外の屋台街みたいな所でゲリラっぽく撮ってるの。これ屋台の雰囲気はシンガポールっぽいけど、肌の色はインド系の人が多いみたいなのでどこの国だろう?と思ってたんだけど、コメント読んでたらだれかが正解書いてて、シンガポールの Little India っていうインド人街的なモールの周辺で撮影されたそうです。シンガポールもインドも間違ってなかった感じですね。

また誰得のロケ場所推定してみたのでシンガポール行く事があったら巡礼してみるかなぁ…

0:00 この辺 https://goo.gl/ZWi9NQ

0:17 同じ場所の反対側 https://goo.gl/Q1H8C5
1:00 モールの奥の方のようで不明

1:23 0.00 と同じ場所

1:40 この辺の奥の搬入スペース https://goo.gl/UmDYav

1:49 背景オレンジのここ https://goo.gl/QxcMda

1:57 青背景に椅子(不明)

2:02 駐車場の遮断機 https://goo.gl/4H1ok7

2:05 路地で踊る https://goo.gl/WHJ2ZU

2:26 八百屋の細い通路 →この通路を反対側から撮影かな? https://goo.gl/3MxbBK

2:49 倉庫?在庫部屋?(不明)

2:54 自販機の物陰 https://goo.gl/MfRQ4b

3:00 バナナの釣ってある露天 https://goo.gl/S79hh8

3:17 指でパタパタする配電ボックス https://goo.gl/4SKWYw

3:26 バス停で踊る https://goo.gl/TTNhYD

こっから先は、モールの内側で不明です。
一番最後の屋台飯シーンは最初と同じ場所ですね。

同じモール周辺で全部撮られているようで、地理的な広さはあまりありませんでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?