見出し画像

アイコトバ雑感想

はじめに

飴川紫乃ヒロインのエロゲがやりてぇなぁ……

そう思って手に取った(?)本作。事前知識が義妹にわからせエッチくらいしかなかったのでロープラの抜きゲーくらいの印象で購入しました。

「義妹だぁ!?こちとら数多のエロゲで実妹を襲ってきた人間だぞ!!
いまさら何にビビる必要が……!」

本編プレイ後

「こ、こいつは義妹メスガキものなんて甘いもんじゃねぇ……!

両片思い兄妹インモラルソフトSMモノだっっ!!」


(茶番終了、こっから本題)

作品として良かったところ


おいこの作品、飴川さんのオホ声が聞けるぞ!?

個人的な感想ですが、飴川紫乃さんが演じるキャラクターでオホ声が聞ける作品はかなり珍しく、個人的にはそこの満足度が高いです。

飴川さんって奇声とか悲鳴とか、言葉が存在しない演技が凄く映える演者さんだと思っているので、キャスティングされた方は飴川さんの演技をよく知ってるな、と感じました。

後はシナリオですね。正直期待してなかったんですけどいい意味で予想を裏切られました。

特に主人公側の感情がめちゃくちゃ重くて最高でしたねぇ……!!
二人の幼いころの恋心が月日と共に捩じれ曲がって、本編の両片思い状態に繋がったと思うとめっちゃ尊いし、最後の分岐で感情がぐちゃぐちゃにされますねぇ……

エロゲとして良かったところ

ここでは三つの良かったところを紹介します。

まずBGMとOP。
曲のクオリティー高くない……!?
な、なぜサントラが出ていない……?世界の損失だぞ……?
早くサイカワスペシャリテのフルを聞かせろぉ!!
リピートさせろぉ!!!

次にHシーンかな
いやすっげぇぞ。

いやすっげぇぞ!?!?

このゲーム、Hシーンが12シーンあるんですけど(12…!?)
とにかく特殊プレイの数が多い!!!
サイコーーーーーーー!!!(大きな声)

特に輪姦とMM号と機械姦は最高でしたね!!!!
アイコトバSSS君、そんなプレイがあるなら早く言ってくれよ。
オホ声の件と言い、知ってたら発売初日にプレイしたのに。

最後に、スチルとSDイラスト!
あれめっっちゃ可愛い……!
寝巻きのスチルとか、バニー姿のスチルとか、エロかわで最高だし、
SDの星継兄弟めっちゃ可愛いかった……!

このシーン最高に可愛くて好きなんだよな……(クソデカ感情)

最後に

お恥ずかしい話、本編がシコ&面白すぎて一日九回射精したんすよね……
高校生のガキかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?