波動タオル

こんにちはカバールの田中です。

先日、ひょんなことから「波動タオル」なるものに出会い何やらけしからん香りがプンプンして波動タオルについて調べるもよくわからず、いてもたってもいられなくなり生産者さんにお会いさせていただきました。販売店に着き応接間に通され、波動タオルができるまでの経緯からその効果、いろいろとじっくりお話を聞かせていただきました。当然カバールであることは隠してです。

まず、波動タオルとは何ぞや???ってことなのですが「波動水加工を施し30日寝かせることで波動を定着させたタオル」だとのことでこれだけでもけしからん品物であることは確定されますがさらに本来 製造過程に使われる蛍光増白剤を使用しないで作られているそうです。蛍光増白剤はタオル作りの工程で使われている薬剤で白見を際立たせたり鮮やかな色合いにするために使われることがほとんどであり他にも布全般に使われているし洗剤に入っていたりします。そしてこの蛍光増白剤は 紙コップ、紙皿、生理用品、医療用ガーゼや脱脂綿などへの使用が禁止されており「安全性が確立されていない」薬品です。タオルその物がけしからん上に波動まで入れてしまっている「波動タオル」こんなものが世に出回っていないことに田中は安堵しました。

10数年前、ご主人がお身体を悪くされたことで世の中の「違和感」に氣づき調べていくうちに波動と出会いご自身でされていたタオル工場を波動タオル仕様に切り替えてやられていたそうです。奥様は東条百合子先生に教えを請い直接様々なことを学んできた方らしく恐ろしくけしからんご夫婦がいたもんだと腰を抜かしながら波動タオルを購入して帰った次第です。

薬品レスなのでアトピーやアレルギー体質、敏感肌の方や赤ちゃんなどへのご使用に最適で、さらに高い波動が込められている事でご使用されていると人体へその波動の影響が出てくるとのこと。本当ならガチでけしからん商品です。確かめる必要があるので田中はずっと痛かった肘に当てて寝たりして3日ほど経過するころには痛みが軽減され軽い違和感程度まで軽減されました。たまたまでしょ!そんなことがあるはずがない!!そう思いたい田中ですが検証は続けねばなりませんので足の悪い母親に痛い幹部に当てて生活してもらったらやはり痛みの軽減を感じ、さらに足の痛みが和らぐことで動きが軽くなり気分まで高揚し終いには動悸がし始めたから外したのだと報告を受けました。この話を話の分かるお友達に話すとその方も購入され頻尿で夜中に何度も起きるお母さまに渡したところ、トイレに行く回数が減りぐっすり寝れたと報告をいただくし、他のにも試していただいた数名がみなそろいもそろって「良かった」とご報告いただきました。嗚呼・・・これはホンマにあかんヤツやと確信した田中でした。

こんなけしからんものを野放ししてはなりません。全国の🐑さん達から守るために管理する必要があると思い、田中は販売サイトを急遽立ち上げそちらで管理させていただくことにいたしました。そしてさらにタオルとして販売するだけではなく、用途に合わせて縫製することを生産者のご夫婦にお願いをし許可をいただいた上でタオルになる前の生地の購入もさせていただきまして、今後様々な用途ごとに合わせた物を作ってまいろうと思います。

生産者であるご夫婦は80歳を越えており今現在は波動タオルの生産は行っておられないそうでざんn・・・ホッとした田中です。このようなけしからんタオルに興味を持たれませんようよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?