日経先物とCPI

昨夜はアメリカのCPIだったんですね。
日経先物のチャートを見ていて、21時半に300円以上下がっていたので驚きました💦

試しにホロスコープで20:00と21:30を比べてみると、21:30には20:00には無かった①冥王星と金星の半ゴースト、②太陽と土星の半ゴーストが見つかりました。これがこの下落と何か関係あるのかな?要検証ですね。

日経先物チャート(5分足)
20:00時点
21:30時点
21:30時点

私達も一から調べるのは大変なので、ホロスコープを考える時にちゃちゃっとカレンダーのアスペクトを見ています。興味がある方は、よかったらちゃちゃっとカレンダーを参考にしてくみてくださいね(*^^*)


今週のちゃちゃっとカレンダー(7/11〜7/17)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?