ヒプノシスマイク・神宮寺寂雷先生を占ってみた‼️

最近ヒプノシスマイクというコンテンツにハマりにハマっております。そして私は西洋占星術を勉強しているので、その観点から、ヒプマイキャラを見ていこうと思います。

まずは最近お誕生日だった、神宮寺寂雷先生から!(おめでとうございました!🎉💕)

神宮寺 寂雷(じんぐうじ じゃくらい)

 MC NAMEill-DOC(イルドック)
CV:速水 奨

【座右の銘】
人生の唯一の意義は、人のために生きることである
The sole meaning of life is to serve humanity.

誕⽣⽇ 1月9日
⾝⻑ 195cm
血液型 B型
年齢 35歳
体重 69kg
職業・役職 医師(シンジュク中央病院 勤務)
元【The Dirty Dawg】メンバー。
天才医師。対テロリストの殺し屋を請け負っていた過去があり、命の贖罪を求め、医師に転身した。
世界中の紛争地を転々とするが、現在は【シンジュク中央病院】に籍を置いている。酒癖が悪く、飲むと江戸っ子口調で暴れだす。
シブヤ・ディビジョンの飴村乱数とは犬猿の仲。


アニメキャラの宿命なのですが、生まれた年も時間も分からないんですよね。なので占星術だと、太陽ぐらいしか分かりません。それに太陽さえも時間によっては1度ズレたりするので、正確には見れないのですが…

ただ、そこは占星術師の勘で、寂雷先生の太陽のサビアンシンボルを導き出してみました‼️

山羊座19度『大きな買い物袋を下げた五歳程度の子供』

これで間違いないのではと思います!こちらのシンボルの人は、人を助けたり集団に貢献するためにどんな無理でもしてしまう、自ら進んで重い責務を果たす人です。チャレンジしたり、努力を惜しみません。内心は子供のような心を持っていますが、遊びたい気持ちを自制しているようです。単なる実務的な仕事に収まる人ではない。包容力がある。人間的に成長する人です。


寂雷先生にぴったりだと思いませんか???👀✨

寂雷先生の過去はまだ詳しくは明かされていませんが、殺し屋(!?)として活動をしていたり、世界中の紛争地を医師として転々としていたこともあり、波乱万丈そうです。今現在も医師としてシンジュクディビジョンで勤務をしていて、人のために日夜働いております。

寂雷先生の口癖で「それは興味深いですね」というものがあるのですが、興味深いものや都市伝説などが大好きで、お茶目なところもあります。先生かわいい☺️


医師をしながら、マイクを手に持ち、破天荒な仲間2人とシンジュク代表としてラップバトルに挑む寂雷先生。そんな先生のご活躍を、これからも見守っていきたいと思います🎤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?