見出し画像

3冠牝馬デアリングタクトの扱いが三者三様になった我々の結論

こんにちはデビさんです。
競馬利益でゴルフざんまいすることを夢見ているおっさん3人で活動しています。メンバーは、デビ選手・クズ男選手・ブーブ選手です。
日曜重賞を対象に、土曜日の夜に3人それぞれの予想と馬券を出し合ったのち、総合馬券として「本紙さん」を決定しています。

先週までの成績

先週は「放牧」でお休みでした。その前週のセントウルステークスでは3連単万馬券的中し、夏競馬を締めることができています!夏競馬の結果は次の通りです。我々も回収率が100%を超える実力を備えてきたような気がします。

夏競馬最終結果

セントウルステークスの予想

デアリングタクトは絶対!馬単で臨むクズ男選手の馬券

G1で勝ち負けできるこの馬が次に出走したら本命を打つ!と心に決めていたクズ男は、その他G1級の馬へ馬単で流しました。

馬単 ◎→○▲ 各1500

◎⑧デアリングタクト:斤量54KGは奇跡
○⑤ヴェルトライゼンデ
▲④ソーヴァリアント
△⑩テーオーロイヤル
※①ロバートソンキー

デアリングタクトはココではないと読んだブーブ選手の馬券

有力馬が休み明けが多く揃ったこのレースで、休み明けに強い馬を選びました。

単複 ◎ 800/1600

◎⑤ヴェルトライゼンデ
○⑪キングオブドラゴン
▲②ジュラルディーナ

スランプ継続中のデビ選手の馬券

ペースがハマればテーオーロイヤルが3着以内に来ると読んだワイド馬券です。

ワイド流し ▲ー◎○ 各500

◎⑤ヴェルトライゼンデ
○④ソーヴァリアント
▲⑩テーオーロイヤル

総合馬券はワイド一点

前夜のオッズがなかなかだったワイド1点で勝負です。ただし当日のオッズを見ながら考えたいと思っています。
ワイド ⑤ー⑧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?