2023年の音楽


Suger Rush Ride - TXT

結局ここに戻ってくる。自分のツイ見返すと悪魔のささやきは甘かったに関する感想が多くて、この日のここがすきなんよ~!!が記録されてなかったので後々やりたい。


Higher - FIFTY FIFTY

ワクチン受ける時に初めて聞いた。グループのその後が悔やまれるが…音楽は不滅なので…ハイ。

OMG - NewJeans


ROAR - THE BOYZ

当時は知らなかったんだがEXOの制作陣が再結集していた作品らしく。どうりでラヴな訳ね。MVに散りばめられた堕落天使のかけらを探すのも楽しい。

Young Boy - NINE.i

ヨンウォンラブ好きの自我がこれを聞き黙っているはずがなく。


Fighting - BSS(ft.YEONGJI)


Burn the Bridge - LE SSERAFIM

もはや曲ではないんだけど。このナレーション聞くためにアルバム回していたといっても過言ではない。共に越えてゆくんだよ・・・私たちは・・・(自我抑えて)


Sunshower - EPEX

歌詞、ビジュアル、その他関係ない。というか分かってないかも。祭りなので。

Shower - OH MY GIRL

オマゴル大好きだよ。MBTIのF要素がたっぷりなソナギも大好き。

Super - SEVENTEEN


Teddy Bear - STAYC

初見、どでかベアぶら下げ衣装もステイシ~がやる意味はあったのか(既に他グルがやっていたので)とか…思ってたけど結局ステイシ~だから表現できる楽曲でした。歌詞も人形のクマみたいに黙ってろってことだったらしいです。好き。

But I Like You - BOYNEXTDOOR

タイトルも好きなんだけど、この語り口調楽曲が好きすぎて。ケ~ポ界に新たな風を吹かせてくれボネクド~~~!

FIREWORK - &TEAM

「湿り切った導火線 もう一度火をつける」という詩、自分が歩んできた道と似てるってフウマくんが言っていて聞くたびに自我移入してうるむ。


Celebrate - OH MY GIRL


WONDER - ASH ISLAND


Save me , Kill me - CIX

今までシアは本当に聴いたことなかったんですがマジで好き。アルバムも通しで聞きやすかった。


Girls' Capitalism - tripleS


DIVE - TEMPEST

スビンとのチャレンジを夜中にみて曲の良さで眠れなくなったやつ。曲が!!!!!!!!!いいんです!!!!!!!!!!!

24 - Sundial


Howl - CHUU


Love it - YOUNITE

秋~冬に季節が移る瞬間が浮かぶと思いきやバレンタインに向けて引っ張り出したいなとか思う。甘い曲に救われるいのち、あります。


毎年絞れない。せめて12曲にしたいが無理。もういいです。総じてアイドル楽曲ばかり聴いていた。各位、来年もよろしくお願いします~~~~

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?