見出し画像

2022.12.15 初雪と日本酒

初雪が降り、本格的に寒くなる。

秋に開催していたイベントの精算と、だいぶ時間が空いてのお疲れ様会。

日本酒が美味しすぎて、ついつい飲み過ぎる。
ごはんは一品持ち寄り&手巻き寿司。

父母が作ったかぶらずしを持っていったら、物凄く好評。そっか…やはり美味しいモノを日頃から食べさせてもらってるんだなぁ〜…と、改めて感謝する。

手仕事話しや占いごっこで盛り上がり、気付けば朝4:00…。楽しすぎて飛ぶように時間が過ぎていった…‼︎

みんなに出会えた事に、心から感謝してます♬

#何気ない毎日の大切さよ
#本音トーク

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。