見出し画像

2023.02.27 その月の香り

精油と戯れる日々。
ひと月ごとのお守りとしてブレンドしてみる。

2月から始めて、3月向けに新しい香りをプレンドした。

3mlのミニスプレーボトルだとペンダントとして持ち歩きやすい。…ただ、スプレーは出にくい(笑)

まだ一ヶ月しか経っていないけど、少し運気が改善されてきている…ような気がする。

なので、楽しみつつ暫く続けてみようと思う。

残された洪水のような鼻水に、今日はペパーミントをクンクン嗅いでみる。

鼻が詰まっているから、香りはまったくわからない。
けど、嗅いでいるうちに鼻がスーッと通ってきた。

喉や呼吸もラクになる。鼻詰まりでボーッとなっていた頭も少しスッキリした。

素晴らしい♬

#精油
#お守りブレンド
#ワタシの健康法
#メディカルアロマインストラクター

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。